SSブログ


↓ お客様満足度no.1 ↓
ソフトバンク携帯のりかえでどこよりも高いキャッシュバックを!

ソフトバンクMNP キャッシュバック 2016 愛知 [ソフトバンク 乗り換え 愛知]

愛知でソフトバンクに良いキャッシュバック条件でMNPしたい場合は

ネット代理店経由での乗り換えがおすすめです。



私も過去にドコモからソフトバンクに

ネット代理店経由で乗り換えましたが



良い点は、

・現金キャッシュバックが高い

・スタッフはソフトバンクショップ同様に親切(正規代理店だったりするので接客マニュアルも同じなのだとか)

・予約制なので待ち時間がない

・キャッシュバックキャンペーンと公式キャンペーンとの併用が可能



と、メリットが多いです。



デメリットとしては、店舗来店の場合は

ソフトバンクショップや街中の代理店より

質素で簡素な場所にあったりすることです。



人件費や土地代を節約しているから、との理由が大きいようです。

ですが、接客は丁寧ですし

正規代理店だったりするので、接客も丁寧だったので私は気になりませんでした。



とはいっても、

訪問契約や、書類送付(おとくケータイ)にも対応しているので、

自分の希望に合った方法でMNPできるので

好きな方法を選べば良いので便利です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソフトバンク乗り換え AQUOS Xx ..|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます